ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
久々にお笑い関係のことを再開しようと思い、その前に、書くにあたって、私自身の反省と、新たな気持ちで書こうと思います。

お笑いのことを書かなくなったのは、あの出来事のことを引きずっていたからです。
けじめの意味でのエントリーを自分なりにですが、書いたので、別にお笑いのことを書いてもいいとは思ったのですが、何か、「お笑い」や「芸人」に対して、申し訳ないなあ、という罪悪感が抜けなかったんですよね。
今までも、お笑いのことやそれ以外でも、自分の思いを書いてきたつもりですが、惑わされなくてもいい、気にしなくてもいい「とあるブログ」のことを、当時は気づかなかったとはいえ、気にしすぎていたと思うのです。
2007年5月20日を境に、私は「とあるブログ」とは訣別し、気持ちを新たにブログを続けていますが、お笑いに関してはもう一回、改めて、反省と自戒と再出発の気持ちを書かせていただきたいと思います。

私はお笑いが好きです。
今後もお笑いのことを書きたいと思っています。
お笑いに関することでも、自分の思いを偽り無く書いてきましたが、途中、お笑いを裏切るようなことを書いたようなこともあったように思います。
また、以前、書いたことで、特にロザンに関しては以前、よくないことを書いてしまいました。
今はこの意見ではないです。
申し訳ありません。
それと、このエントリーの題名でも出ている、クワバタオハラにも申し訳ないと思います。
失礼いたしました。
また、これ以外でも失礼なことを書いたかもしれません。
書く文章には気をつけます。
今まで、申し訳ありません。
今は、気持ちを切り替え、お笑いに関するホームページを始めたころのように、初心に帰って、書きたいと思います。

今後も、お笑いにことを書かせてください。
また、私のブログを見てやってくださいね。
それでは、今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/580-a9589dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
