ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また2日間、開いてしまいましたが…。
暑いですね、蒸し暑いですね。

とうとう、登録してしまいました。
と、いっても、1ヶ月間だけですが、N○psterってやつを…。
久々にMTVを見ていたら「ロック検定」という番組の再放送を束(たば)でやっていて、それを見ていたら、N○psterのCMをしていました。
もう、その期間は終わっていますが、当時、無料で24時間、ためしに使えたので、無料で24時間、聞き倒していたのですが、その後、もう少し使いたいなあ、と思い、登録をしてしまいました。

使い心地なのですが、まあ、悪くはない、という感じです。
古過ぎたり、マイナーだったり、アーティストによってはシングル、アルバムとも全部そろっていなかったり、邦楽に弱かったり、大人の都合だったりで聴けないものも結構あるのですが、Yahoo!でアーティストを検索していると、N○psterのCMリンクが画面上部に出て、そのアーティストもNapst○r(めんどくさいので「N~」と略して書きます)で聞けるよ、という感じで出てきたのです。
Hugo largoを検索していたら、N~の配信で聞けるとわかったのです。
Hugo largoはCD屋さんでも探してもなかったのです。
それにつられて、登録してしまいました。
私はHugo largoは「drum」というアルバムしかもっていないのですが、N~では「drum」はなく、「Mettle」というアルバムの曲だけ聞けるみたいです。
それと、スペインのフラメンコ・プログレバンドTrianaも一部のアルバムが聞けるので、うれしかったりします。

「え~、何でこんなのあんの?」
とか、
「なぜ、これがないの?」
というのもあるので、人によって音楽の聴き方が違うので、人によっては便利であり、逆に損した、と思ったりしそうなので、軽々しくはおすすめしません。
私も一部の機能しか使っていないし、使い方がイマイチわからない部分もあります。
まあ、使わなくても不便はありませんが。
どんなジャンルでも、アーティストでも節操なく聞く私には向いているかもしれない音楽配信サイトですね。
聞き試しが出来るというか。
1ヵ月後に更新するかどうかはわかりません。
また、更新登録の仕方もわからないですが。
説明不足もあるからなあ、N~は…。
まあ、もとはとりたいと思います。(もう、とるほど聞いたかもしれませんが(笑))。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/569-62d40b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。