ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
一日、ブログのアップが飛びましたが…。

2007年6月19日のエントリーのとき、BEYONDSの「UNLUCKY」を探していると書きましたが、見つかりました。
やっぱり、売らずに手元に置いていましたね。
前も書きましたが、以前聞いたときは体質にあわなかったのですが、今、改めて聞いて見ると、結構、聞けました。
というか、結構、良かったです。
これを買ったときは確か、14年位前の15~16歳のころだと思うので(ちなみに私の今の年齢は31歳です)、高校時代ですね。
今みたいにハードコアがたくさん流れている時代ではなかった、というか、日本のハードコアの道を切り開いたとも言われているバンドのアルバムなので、当時15~6の小娘が、この音や難解な歌詞(英語で歌われていたが、訳詩も入っていました。でも、訳詩も当時の私では難解でした)を理解できるわけがないな、と、今になっては思いますね。
ただ、当時の私でも「すごい」ということだけはわかったようなので、売らずに残っていましたね。
売らなくて正解です。
売っていたら、今頃、焦っていました。
よかった、よかった。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/565-4cde04e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
