ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はTHE MAD CAPSULE MARTESのアルバム「PARK」を紹介します。

私は初期のころのTHE MAD CAPSULE MARKETSが好きで、この時期に出されたアルバムが好きですね。
このアルバムの曲はいい曲がたくさん入っています。
激しい曲や少しトリップ感のある聞かせる曲など、多彩な曲が入っています。
また、アルバムの中の写真がいいですね。
「公園へあと少し」の歌詞が載っているところの公園らしきところの写真がいいですね。
私が夢中になって聞いていたときはちょうど、高校時代だったと思うのですが、私は夜間の定時制高校で、同じ定時の子でMADのファンはいなかったので、おそらく、昼間の全日制の子が机に彫ったものだと思うのですが、初期のころのMADのマークを机に彫ってあったのです。
同じファンならば会ってみたかったのですが、定時と全日は顔をあわせることがほとんどなく、そのままになってしまいました。
でも、MADのファンがいたことはうれしかったです。

このアルバム「PARK」に入っている曲の一部のビデオクリップを収めたビデオ(その名も「VIDEO」という、ストレートなものです)も買いました。
これもよかったですね。

動画のほうは本当は「公園へあと少し」を貼りたかったのですが、YouTubeになかったので、「リミット」と「Hi-Side」を貼りたいと思います。

THE MAD CAPSULE MARKETS 「LIMIT」


[PV] The Mad Capsule Markets - Hi-Side


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/553-f3c281dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。