ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
昨日はいろいろ書きましたが、あの書き方でよかったのだろうか、とか、文章力がないな、とか、書いたあとでも、いろいろ思いましたが、今の心境が書けたので、それはそれでよかった、と思っています。

このブログのプロフィール欄の文章を、今日、書き足したり、修正をしました。
文章はこちらです。

「このブログは私の趣味である、音楽鑑賞やスポーツ観戦(ハンドボールなど)、お笑いのことなどを自己満足で書くブログです。

それと、思うことがあり、「人気Blogランキング」の参加をやめました。
今まで投票してくださった方々には感謝しております。
どうも、ありがとうございました。

アフィリエイトをしていますが、私のブログは人気がないので、はじめてから一度も振り込み基準額に達したことはありません。
また、アフィリエイトのバナーやリンクが目障りかもしれませんが、その場合は、飾りだと思って、気にしないでください。
アマゾンのリンクの場合は資料としてリンクを貼っている場合がありますので、そう思って見てください。 」

少し、補足を書きます。
「人気Blogランキング」の参加をやめました。
このブログの広報の意味合いもあって、参加していましたが、いろいろあったので、もうやめようと思い、参加をやめました。
私のブログの過去のエントリーにはまだリンクが残っていますが、たくさんあるので、そうとう気が向かないかぎり、消さないと思います。

プロフィール欄の文章は変わることがあります。
人間、いろいろ心境などの変化もあるので。
ただ、今回、わざわざブログのエントリーとして書いたかというと、何度も書きますが、いろいろあったため、節目の意味で書きました。

それと、コメント欄とトラックバックは閉鎖もやめ、承認制もやめ、公開制になっています。
誹謗中傷やエントリーと関係ないコメントやトラックバックでない限り、削除はしません。
コメントへの私からのコメント返しは、以前のエントリーでも書きましたが、精神的な余裕もなく、しんどいので、基本的には書きません。
ブログの始めたころは熱心に返していましたが、もう、そのころの若さもないので。

それと、ブログのエントリーの書き方も気をつけないといけないですね。
今までの自分のエントリーの書き方でやめなければいけない部分もあるなあ、と思いますので。

いろいろ、紆余曲折がありましたが、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/542-c21a8256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
