ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
「NOT FOUND-演芸雑想ノート-」さんのブログを見ていたところ「■[笑芸映像紹介]感性をブッ壊す『少年頭脳カトリ』」というエントリーが印象に残っていました。
そして、ある日、レンタル屋さんに行ったとき、「少年頭脳カトリ」を見かけたので、借りました。

面白かったです。

三木聡さんの世界は以前、ダンカンさんと書かれた「顔が出せない偉人伝」やら、シティ・ボーイズのライブ(一回だけですが、昔、契約していたWOWOWで見てたと思います)を見させてもらいましたが、世界観が独特ですね。
「NOT FOUND-演芸雑想ノート-」さんの言うとおり、表現しにくいのですが、面白かったことは確かです。

1999年に放送されていた見たですが、広島では放送があったのかなあ?。
当時の私は体調が悪いときだったと思うので、放送があっても見ていたかどうかは不明ですが…。
8年前ですが、ところどころの時事ネタを除けば、今でも古臭くなく、見れました。



よろしかったら、「ニュートラルポジション」に一票、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/530-5697e6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
