ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はThe Art Of Noiseのアルバム「(Who's Afraid Of?) The Art of Noise!」です。
そのアルバムの中の曲に「Moments In Loveという曲があるのですが、今回はその曲を紹介します。
この曲は一回、どこかで聞いたことのある曲だと思います。
art of noiseの中心人物の人は確か元「バグルズ(ラジオスターの悲劇で有名)」の人だと思います。
今回紹介するアルバムは聴き心地ははっきり言ってあまりよくないです。
変な世界に連れて行かれそうな曲ばかりですが、なんか嫌いになれないアルバムですね。
このアルバム以外でも「Moments In Love」のミックスが違うヴァージョンの曲が何曲か入ったレコードも持っています。
「Moments In Love」は好きな曲です。

Art Of Noise - Moments In Love


(追記:2007年6月16日12:15ごろ 動画が削除されていたのに気づきましたので、リンクを貼りかえました。また、人気blogランキングの参加をやめたので、動画のリンクの貼り替えのついでに削除しておきます)

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/529-e1f90464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。