ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はThe Velvet Underground&nicoの「I'm Waiting for the Man」です。

昔、「カルトQ」という、その分野にくわしい人たちが集まって、その分野のトップを決めるクイズ番組があったのですが、この番組のテーマ曲になっていました。
ちなみにテーマごとのSEはKing Crimson「クリムゾンキングの宮殿」の一部分が使われていました。そちらは紹介しませんが…。

YouTubeの動画先には「Nico」の名前は表記されていませんが、この曲が収録されたアルバムには「Nico」の名前があります。
それと「I'm」の有無もありますが、この曲に間違いないので、リンクします。

The Velvet Underground - Waiting For The Man




よろしかったら、「ニュートラルポジション」に一票、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/524-7aada315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。