ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
以前、「コメント欄閉鎖のお知らせ」というのを書きましたが、コメント欄の閉鎖をやめます。
コメント欄を閉鎖した理由は「管理の余裕がない」「コメント欄へのプレッシャーによる閉鎖」というのも事実で、今もそれはあります。
人とのコミュニケーションが精神的に疲れるというのも「余裕がない」という理由の中にはありました。
が、メールフォームとトラックバックだけというのも、使い勝手がよくなかったので、コメント欄を復活することにしました。
以後はこの方針にしたいと思います。

承認制は継続します。
コメントを送信したあと「未承認中です」などどいう表示はでませんが、気になさらないでください。
あと、トラックバックのほうもこの方式に変更しましたので、「未承認中です」などの表示がなくても気になさらないでください。

コメントへの返事は基本、しません。
ご自由にコメントを書くことはもちろんかまいませんが、基本的には公開の方針ですが、エントリーの主旨とは違うコメントや単なる誹謗中傷と判断した場合は公開しませんので、ご了承ください。
なお、公開の時期が遅くなる場合もありますが、気長に待ってください。

また、心境の変化で方針が変更される場合もありますが、ご了承ください。

また、私、red hotにメールをしたい場合は「メールフォーム」は継続しておりますので、こちらから送ってください。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/523-140626dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
