ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前のエントリーで「高学歴芸人増えすぎ」の中で書いたコンビに「大蛇が村にやってきた」というコンビの富山さんの話を書きましたが、GyaOでも期間限定で配信されている「ヨシモト∞ホール」で千原兄弟の靖史さんのときにゲストで「大蛇が村にやってきた」がコンビで出ていました。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0032186/
(「GyaO」より。「千原靖史」さんのところをクリックして、3組目に千原靖史さんと「大蛇が村にやってきた」が出ています)

富山さんの学歴がわかりました。
高校を卒業後、アメリカのボストン大学へ進学し、その後、イギリスのオックスフォード大学の大学院へ進学したが、合わずに、アメリカのペンシルバニア大学の大学院に進学先を変え、そこを卒業したそうです。
世界でも上位の大学の大学院を卒業しているって…。
会社の社長でもあるそうです。
富山さんは「芸人」がメインで、会社は副業だ、と言い張っています。

相方の安井さんは高校時代の同級生です。
安井さんは大学を卒業し、サラリーマンをやっていて、出世もしそうだったのに、富山さんに誘われて、会社を辞めて、芸人になったそうです。
今は焼き鳥屋でバイトをしています。
えらい迷惑です。

くわしくは上記のリンクから見てください。

まあ、「大蛇が村にやってきた」はお笑いとして、面白くなれば、めずらしい経歴なので、目立つと思うのですが、ちょこっとしか見ていないので、なんともいえませんが、芸人としては…、なので、もう少し、面白くなってほしいですね。
存在としては面白いと思うので…。

よろしかったら、「ニュートラルポジション」に一票、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/498-ba1e850f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。