ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
近頃、よくテンプレート(ブログの表装のこと)を変えていますが、気分転換というのもありますが、もうひとつの理由が機能の問題です。

コメント欄に書き込むとき、もう一回確かめる画面が出るのですが、書き込んだはずのタイトルが消え、それに気づかず、送信してしまうと、タイトルが消えたままになることがあったり、それを理由にテンプレートを変えると、今度はカテゴリーをクリックすると、たくさんエントリーがあるのに「次のページ」という意味を示す記号なり、言葉なり、それにともなうリンクが出てこないのです。
「これではカテゴリーの全エントリーを全部見れない」
ということで今回のテンプレートになりました。
これで何回目だろう。

まあ、これは私がよく使うため、それにともなう不便さが出てきてのことですが。
FC2のブログの場合はそういうことがあるのかもしれません。
他の点に不満はないのですが、こういうときは困りますね。
このテンプレートに飽きない限り、今後もこの音楽がにじみ出ているテンプレートを使いたいと思います。
しばらくは変えるつもりはありません。
私が使用しない機能もありますので、その他の不備がわからないため、もしかしたら不便な面があるかもしれませんが、そのつど変えても堂々巡りになってしまう可能性があるので、変えないと思います。
わがままで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/495-02a7a00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
