ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権も、もう10回目だそうです。
今回はプロレスのネタがあまりなかったですね。
蝶野さんや猪木さんのモノマネがなくて、なんとなくさみしかったですね。
よくモノマネされるアントニオ猪木さんですが、今回は「アントキの猪木」さんに出て欲しかったのになあ、と。
残念ですね。

アマチュアの牧田さんが落合さん以外にも江夏さんをやっていましたね。
本当に似ていましたね。
落合さん以外も出来るんですね。
プロじゃないのに中日ドラゴンズのイベントに呼ばれていたようです。

それと、「そうきたか」と思ったのは次長課長の河本さんがやった「車を降りたらバンキシャの記者がいて、ちょいと嫌がるキム・ジョンナム(金正男)氏」ですね。

それと個人的にうれしかったのはモノマネ漫才師コンビ、ショウショウさん出ていたことですね。
個人的には一休さんに出てくる新右衛門さんもモノマネをやって欲しかったですね。

それと優勝した平泉成さんのモノマネをやっている末吉くん。
その中で「山崎末吉」が解散した話をしていましたが、山崎末吉とマシンガンズの2組合同でやっていたブログを見てみたら、山崎さんが病気になり、闘病をしていたことがわかりました。
コンビ活動は3年間あったそうですが、そのうち半分くらいの期間は闘病であまり活動が出来なかったみたいです。
で、その後退院し、活動を再開したが、方向性が合わなくなり、解散ということになったそうです。

弾丸ジャッキーのオラキオさんの体操は本当にすごいですね。
元体操選手で、調理師免許も持っているそうです。
元板前さんだそうです。
ちなみに相方のテキサスさんは元自衛隊員です。

大滝エージェンシーの芸人さんが出ていましたね。
今は吉本興業の傘下になってしまった大滝ですが、まだ若手は独自で育てているようですし、実を結ぶといいですね。

360°モンキーズの杉浦さんのイースラーのモノマネのときの東京ドームの日本ハム戦の時のウグイス嬢は確かあんな感じでしたよ。
似ていたと思います。

まあ、今回はなんかプロレスネタが少なくて、さみしかったです。
もう少し、マニアックでもよかったのではないかと思います。
野球ネタが多すぎだなあ、と感じました。

よろしかったら、「ニュートラルポジション」に一票、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/488-ec1551f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
山崎末吉
山崎末吉 プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/04/02(月) 01:06:34 | 話題のエンターテイメント
