ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前は飛び飛びで見ていたすべらない話ですが、ここ数回は録画して拝見させていただいているのが「人志松本のすべらない話」です。

今回は9回目で通常バージョンでした。

出演者は、
松本人志さん
千原ジュニアさん(千原兄弟)
宮川大輔さん
有野晋哉さん(よゐこ)
山崎弘也さん(アンタッチャブル)
吉田敬さん(ブラックマヨネーズ)
関暁夫さん(ハローバイバイ)
西野亮廣さん(キングコング)

以下、ネタバレがあると思いますので、まだ見ていない人で先に知りたくない人は読まないでください。

今回もすべらなかったわけですが、今回はよく、再生してみていますよ。
今回は宮川さんの話が面白かったですね。
お姉さんの話にはじまり、ジョーダンズの三又さん(三又又三って芸名になったのですね。知りませんでした)の話が面白かったです。
終始、風呂がからむ話でした。

それと、関さんの海洋高校の話もよかったです。
修学旅行が赤道でマグロ漁船に乗るなんて…、さすが海洋高校です。
関さんの実家は寿司屋ですし(関係ないかもしれませんが…)。

今後も新しい人が多く出るのかもしれません。
私の出場希望者はラフ・コントロールの重岡くんですね。
とにかく話が聞いてみたいです。
ご家族の話とか極めた道時代の話とか、話せる範囲で聞いてみたいです。
それとハリガネロックのユウキロックさんもいいですね。



よろしかったら、「ニュートラルポジション」に一票、よろしくお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/487-a21c1a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。