ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
先日、私の父方の祖父が亡くなりました。
以前も祖父の話を書いたことがありましたが、そのときのこととは関係ない理由だと思います。高齢なので、覚悟はしていました。

なので、更新があいていました。
また、気にしすぎかもしれませんが、個人情報に対する配慮のため、祖父の亡くなったには書きません。また、エントリーは祖父が亡くなった少し経ったあとから更新しています。

おじいちゃん、ごくろうさまです。
スポンサーサイト
コメント

私もred hotさんと同じくらいの年齢の頃、父方・母方の祖父母が次々に亡くなってます。
丁度、そのような年回りなんでしょう。
お力落としのないようお願い申し上げます。
2007/03/28(水) 22:56:19 | URL | オランダの薔薇 #-[ 編集]

オランダの薔薇さん

遅くなって、すみません。

お心づかい、ありがとうございます。
大丈夫ですよ。
2007/04/03(火) 21:10:05 | URL | red hot@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/484-e8498a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
