ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
私は広島に住んでいるので、放送がなく、お金もないのでDVDも買っておらず、一回も見たことがないのだが、「saku saku」のジゴロウさん関連のことを2回、移転前の「振り逃げプロ野球」で書いたことがあります。

COROZO、気になっていたんだけど…

こんな説を見つけました。

そのジゴロウさんと一緒に出ているペパーさんが「大人の都合」降板されるそうだ。
2人(?)の生みの親さんのホームページを見つけました。

ダイスケ・エクスプレスさんのホームページ
ダイスケ・エキスプレスさんのブログダイスケ・エキスプレスの愛鯖より
ファンの皆様へ

質の悪いパクリ(と思われる)をされた挙句に大人の都合で降板とは…。
ようは誰かが売り上げを独り占めしたかったのか?。
誰かが作者に著作権料を払いたくなかったのか?。
つーことかな…、と。

今の時代、そんな汚いことしていいのかい?、と思うような典型的な汚さですね。
DVD発売が遅れたのもこれが原因かな、と。
私は作者にも著作料を払ったほうがいいと思いますがね。
一般投稿のキャラクターじゃあるまいし、丸抱えしたいのでしょうか?。

まあ、何が理由かはくわしくは知りませんが、面白いキャラが消えるのは寂しい話ですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/48-56a366b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
