ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
倉橋ヨエコさんの曲で「涙で雪は穴だらけ」という曲があり、この曲の歌詞がとても重いという話しを聞き、興味があったので、ひさびさにCDをそれもマキシシングルを買いました。(アルバムには未収録らしいので)
それはシングル「損と嘘」の3曲目に収録されています。
「涙で雪は穴だらけ」も歌詞が絶望的に暗かったです。
ただ、2曲目「流星(一人連弾Ver)」も「自分自身、消えたい」という感じの内容の曲でした。
まあ、彼女自身の世界観は音や歌い方、声に反映されていて、いい内容のCDでした。
こういう世界にひたりたい人にはいいと思います。

動画はシングルの中からは「損と嘘」しかなかったので、これを貼っておきます。

倉橋ヨエコ 損と嘘




よろしかったら、「ニュートラルポジション」に一票、よろしくお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/473-e98ebd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。