ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し前の話なんですが、久々に生でハンドボールの試合を見に行きました。

女子のリーグの試合で広島メイプルレッズVS三重花菖蒲の試合です。

主力選手の海外移籍や世代交代期であるためか、メイプルレッズは今期3位のようです。

三重花菖蒲はまだ弱いチームではあるのですが、当たりを激しくやるし、試合展開も早めにやる、なかなか、スピーディーな試合展開で楽しめました。

会場は雨が降っていたためか、お客さんが少なかったですね。
応援の方たちは来られていましたが、いつもよりは少なかったですねぇ…。

いつもは毎年、ハンドボール選手の名鑑を買ったり、もらったりするのですが、今回は探してみたのですが、どうもないようです。
いただいたパンフレットにある程度の選手紹介が書いてあったので、まあ、いいです。
あとはネットで調べればいいですね。
ただ、ちょっと、残念でした。楽しみにしていたので。

どの試合でも、いい試合であれば、見ていて心躍るからいいのですが、ここのブログにリンクさせてもらっている辻昇一選手のいる、トヨタ車体の試合を見に行きたいのですが、今シーズンはなんと、広島で試合がなかった。
前は広島県内でしたが、遠かったのと、時間が作れなかったなどあったので、見にいけなかったので、今度こそは見に行きたかったのに…、残念です。
来シーズンこそは広島でトヨタ車体の試合があるといいなあ、と、思っております。

やはり、ハンドボールはいいですね。

そのハンドボールの試合の余韻を残しつつ、家路に向かっていると、「しょこたん」の文字。
えぇ、しょこたん(中川翔子さん)、広島来てたの!?。
見たかったなあ…。
イベントはラストに向かっていたし、遠くなので、どこにしょこたんがいたのか、わからなかった。
探して一目見たかったものの、時間がなかったので、家に帰りました。
はじめから知っていれば、ハンドボールの試合は次回の3月3日に変更してもよかった、とまでは思いませんでしたが、でも、少しは見たかったなあー、と。

よろしかったら、「ニュートラルポジション」に一票、よろしくお願いします。





スポンサーサイト
テーマ:ハンドボール - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/470-83bf9d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。