ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
よゐこの有野さんのブログにアメリカザリガニの平井さんの結婚式へ出席した話が書いてあったのですが、その中でぜひ実現して欲しいことが書いてありました。

勝手に自身のブログで報告。(「よゐこ有野 書記長に立候補します!」よゐこの有野さんの公式ブログより)

なんと、ギレン・ザビのモノマネがうまい、ダブルダッチの西井さんとアムロ・レイの若井おさむさんが共演したそうです。
私は女なので、ガンダムをあまり見たことがありません。
なので、よくわからないのですが、アメトーークでガンダムのことを熱弁しているのは、わからない私でも面白いので、是非にこれを実現してもらいたいです。

関西のお笑いに詳しい人はおわかりだと思いますが、ダブルダッチは松竹芸能、若井おさむさんは吉本興業の芸人さんなので、なかなか、共演は実現しにくいです。
東京の番組とか吉本、松竹両事務所の東京のほうの事務所に所属している芸人さんならば、こういう、関西であったしがらみからはある程度自由なので、共演はしやすいと思うのですが、確か、ダブルダッチも若井おさむさんも大阪のほうに所属していると思うので、共演は難しそうかなあ…。
でも、もう、過ぎたことだと思うのだが…。

ただ、アメトーークは東京のテレビ局の制作の番組なので、また、ガンダム芸人の企画が実現しそうならば、有野さんには売り込んでもらいたい。

アメトーークの公式ホームページの掲示板に書き込むのも手かなあ…。

次回、もし、ガンダム芸人の企画があるのならば、西井さんと若井さんを共演させたいですね。
それに向けて2人にはネタ作りをして欲しいな、と。

よろしかったら、「ニュートラルポジション」に一票、よろしくお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/463-b4104d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
