ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC岐阜に元サンフレッチェの今西さんが就任されるそうだ。

FC岐阜のGMに元広島の今西氏(日刊スポーツ)
 JFLのFC岐阜は24日、J1広島でゼネラルアドバイザーなどを務めた今西和男氏(66)が2月1日付でゼネラルマネジャー(GM)に就任すると発表した。岐阜市内で会見に臨んだ今西氏は「3年以内には必ずJ2に昇格させたい」と目標を語った。強化を進めるFC岐阜には元日本代表FW森山らが所属。昨年12月のJFL入れ替え戦を制し、今季は初めてJFLで戦う。今西氏はJリーグ創設時の92年から02年まで広島の総監督を務め、日本協会の強化委員なども歴任した。

[2007年1月24日13時24分]


このニュースを知った後、いろんなブログを見たのですが、だいたいの人が、
「すごい人が来た」
という感じのことを書いていました。
私もこのニュースを見たとき、FC岐阜の本気度を感じました。
サンフレッチェは特にユースが優秀なチームでこのチームを作った人の一人といえば、この今西さんだと思います。

今後のFC岐阜は注目だと思います。

よろしかったら、「暫定・振り逃げプロ野球」に一票、よろしくお願いします。





スポンサーサイト
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/454-7485a796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。