ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はTHE FLAMENCO A GO GOとPetty Bookaのことを取り上げたいと思います、というほど大げさなものではありませんが、なつかしかったので。

THE FLAMENCO A GO GO - I'm your mom


この曲はTHE FLAMENC A GO GOのアルバム「Fully Fed Freaks」からの一曲です。
本当はもっと、象徴的な曲があるのですが、この曲のリンクしかありませんでした。
この「Fully Fed Freaks」はインディーズでも結構売れたアルバムで、マニアの間では有名なものです。

PETTY BOOKA - petty booka loo


その後、フラメンコ・ア・ゴー・ゴーは解散し、メンバーのうちの2人がPetty Bookaというのを組みます。
Petty bookaは一回、メンバーチェンジをしたので、最初のほうだと思われます。
本当はウクレレをやっているやつを使いたかったものの、これもいいリンクがなかったので、これになりました。
まあ、これはこれで、彼女たちらしさはあると思いますが。

Petty Booka on Ghoul A Go-Go


そして、Petty Bookaの1人は結婚、妊娠のため、メンバーから離れ、新生Petty Bookaになったものだと思われます。
これはウクレレですね。

Petty Booka - The Tide Is High


これはメンバーチェンジ前か後かは映像だけではよくわからないのですが、メンバーチェンジ後のような気がします。
これは曲がビールのCMかなんかに使われた曲と同じ曲なので取り上げました。
とんねるずのノリタケさんやAIさんが歌っていたやつですね。

インディーズのものなので、アマゾンにもわかりやすいリンクがありませんでしたが、このアルバムでいいと思います。
ザ・フラメンコ・ア・ゴー・ゴー「ファニー・フェド・フリークス」




よろしかったら、「暫定・振り逃げプロ野球」に一票、よろしくお願いします。





スポンサーサイト
テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/453-6f68d4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。