ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
私はルサンチマンというコンビのブログが好きで、よく見させてもらっています。
そのルサンチマンというコンビの浅川くんのブログに彼らの所属する、「ティンカーベル」という事務所の話が書いてありました。

いろいろ思うこと(「ルサンチマン浅川の腐れきったこの社会に一石を投じる」ルサンチマンの浅川くんのブログより)

いい感じの事務所ですね。
コメント欄を見ると、「老夫婦」で営んでいるとか。

ルサンチマンは所属する事務所を探していたとき、拾ってくれたのがティンカーベルの主催者の大島さんという方だそうです。

ティンカーベルは小さい事務所ですが、ルサンチマンが売れて、事務所の象徴になって欲しいですね。

それと、これ以外の記事でも興味のあるのがありました。
M-1リターンズに出ることが決まったそうです。
出演者は他に、デニッシュと髭男爵も一緒だそうです。
出演者、濃い、です。

他のいろんな方々のブログで見たのですが、本当、M-1の三回戦や準決勝は調子がよかったようです。
準決勝は場を暖めていた、という評価もありましたね。
敗者復活はスカイAで見ていましたが、調子が悪かったので、参考にならないのかもしれませんね。

ルサンチマンのこれからも気にして見ていますね。

ちなみにこちらが相方、吉尾くんのブログです。

吉尾信介の不満、傲慢、ルサンチマン

よろしかったら、「振り逃げプロ野球」に一票、よろしくお願いします。





スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/451-c2e1460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
