ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝の番組を見て、なんか気に入りました。
「下妻物語」にはまった私ですから、こういう、ポジティブなメチャクチャさのあるものは大好きです。
「茶の味」というのも見たいので、CGを使った、こういうのは気になりますね。
近頃の日本の映画、好きですよ。

それにCGをつかったメチャクチャは、
「ありえねー」
をやらせたら、世界でも指折りな「少林サッカー」や「カンフーハッスル」でおなじみのチャウ・シンチー監督のことも思い出しますね。

で、「逆境ナイン」なんですが、いいですね。
予告だけしか見ていないわけですが、実写版「ギャートルズ」という言葉がよぎるようなでっかい文字が空に浮かんでいたり、先生がメチャクチャだったり、まず、ストーリーの、
「112-0からの巻き返し」
からして、もう、たいへんです。

これも漫画が原作なんですね。
クロマティ高校の話をしたときも書きましたが、私は漫画ってほとんど読まないんですよ。
だから、内容は知りません。
でも、いいかも。
お金ないので、レンタル店に出たら、借りますよ。

楽しみです。

昨日の風はどんなのだっけ?さんも「逆境ナイン」のことを書いていました。
そこで原作の漫画家さんもわかりました。
島本和彦先生ですね。

■ [映画][マンガ] 超映画批評『逆境ナイン』70点

映画「逆境ナイン」の公式ホームページです。
http://www.gk9.jp/







よろしかったら、「振り逃げプロ野球」に一票、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/45-d0eb207d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。