ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
以前、ドラマ「電車男」のことを書いたとき、出演していたタイガースファンを演じた俳優さんはプライベートでは巨人ファンではないかというようなことを書いたのですが、「本当はどうなのか、ということがわかった」と、「阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。」さんからトラックバックをいただきました。

懸案事項ひとつ解決しました(「阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。」さんより)

わざわざ、本人に確認をとっていただき、トラックバックをしていただき、ありがとうございます。
巨人ファンではなくて、ロッテファンだったんですね。
でも、阪神タイガースファンではないので、客観的に演じたのは確かだったようです。
お手数をおかけして、すみません。
情報、ありがとうございました。

よろしかったら、「振り逃げプロ野球」に一票、よろしくお願いします。





スポンサーサイト
テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/449-b719b034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
