ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
ブログ検索をぶらりとしていたら、名刀長塚さんのブログを見つけました。
そのエントリーでこんなのを見つけました。

チャンス大城〔大川の先輩〕(「大川興業芸人 名刀長塚日記「うたたねしてましたね」」名刀長塚さんのブログより)

合わないよ(笑)。
名刀長塚さんがハマカーンの神田くんにチャンス大城さんを対面させている図は映像を思い浮かべるだけで非常におかしいです。
ぜんぜん、違うキャラクターではないか(笑)。

ちなみにチャンス大城さんという人はこういう人です。

チャンス大城のプロフィール(「大川豊興業ホームページ」より)

私と同じ定時出身だ♪。(もちろん、高校は違う高校だが)
それと、チャンス大城さんは右に心臓があります。

それと、これはチャンス大城さんエピソードを探しているときに見つけたのですが、大輪教授さんのブログにチャンス大城さんのエピソードがありました。

「チャンス大城」に会う(「大輪教授のインテリバカ日誌」大輪教授さんのブログより)(このエントリーは1年ちょい前ですね)

すごいなあ、いろんな意味で。
炊飯器にマネキンをつけたやつを外で持ち歩いていたら、デンマークの雑誌社に取材されて、それに味を占めて持ち歩いているそうだ。
それと、大輪教授さんも言っているが、心臓が右にあっても芸には使えないですね。
内臓を見せるわけにもいかないし。
「ほら、右にあるよ」
ってね。

まあ、知る人ぞ知るタイプの芸人、チャンス大城さん。
心臓が右にある以前の問題のチャンス大城さん。

なんか、最後はチャンス大城話になってしまいました。

よろしかったら、「振り逃げプロ野球」に一票、よろしくお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/447-314dd889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
