ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
昨日「「笑い飯」の哲夫さんと「なすなかにし」は親戚???」というエントリーを書かせていただきましたところ、早速、「昨日の風はどんなのだっけ?」にトラックバックをしていただき、反応があったことをうれしく思っています。
そのあと、他にもなすなかにしと笑い飯の哲夫さんは親戚であるということに対する反応はあるかなあ、と思い、ブログ検索をしていたところ、このことを書かれた「純愛レストラン」さんが私のトラックバックに反応されていました。

トラバ・・・w(「純愛レストラン」さんより)

なすなかにしの中西くんと笑い飯の哲夫さんが「いとこ(従兄弟)」なのだそうです。
ということは、なすなかにしと笑い飯の哲夫さんは親戚、と。

それと、NON STYLEの井上くんが情報源ではないようです。
「ベースメントプレス」のVol.90に載っていたそうです。
baseよしもとの情報誌ですね。
どうやら信憑性が高そうです。
それと「純愛レストラン」さん、わざわざ、すみません。
ありがとうございます。
もちろん、疑っていたわけではありませんが、情報元がわかり、すっきりしました。

話は少し変わりますが、「純愛レストラン」さんは私の住んでいる広島の方のようですね。
私は広島出身ではないのですが、広島に住んでから長く、広島に住みながら、心斎橋筋2丁目劇場のファンクラブに入って、大阪の若手芸人の情報を得ていました。
心斎橋筋2丁目劇場が閉館になり、ファンクラブの期限が残っていたので、baseよしもとの情報誌が期限まで送られてきていました。
私は経済的余裕も体力的余裕もなかったので、ファンクラブを継続しなかったので、「ベースメントプレス」はそれ以降、受け取っていません。
「ベースメントプレス」…、なつかしい響きです。

あらためて、「純愛レストラン」さん、ありがとうございます。
このエントリーもトラックバックしますので、読んでいただけると幸いです。
それでは失礼いたします。

追記(2007年23:38ごろ):
■[芸能][漫才] 「笑い飯」の哲夫さんと「なすなかにし」は親戚???の続報 : 振り逃げプロ野球」(「昨日の風はどんなのだっけ?」さんより)

「昨日の風はどんなのだっけ?」さんにトラックバックをいただいたのですが、確かに、笑い飯の哲夫さん本人が言うと、そう思ってしまいますね。
まあ、事実であっても、なくても、面白かったので、別のいいのですが。



よろしかったら、「振り逃げプロ野球」に一票、よろしくお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/437-9161c8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
[芸能][漫才] 「笑い飯」の哲夫さんと「なすなかにし」は親戚???の続報 : 振り逃げプロ野球
トラバ・・・w : 純愛レストラン 昨日の続報ですが、情報元はイキリさんではなく、「ベースメントプレス」のVol.90で哲夫さん自身が言ってるとのことですが、本人の言というのが、一番信用ならない気がするのが、笑い飯の凄いところ(笑)。
2007/01/10(水) 15:59:42 | 昨日の風はどんなのだっけ?
