ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
以前から、
「なすなかにしの那須くんは男前だなあ」
と思っていて、そう思っているのは私だけなのかと、検索して調べてみると、どうやら私だけではなく、結構の人が思っていて、安心していたところ、こんな話が出てきた。

松竹(「純愛レストラン」さんより)

どうやら、笑い飯の哲夫さんとなすなかにしの2人のどちらかとが「いとこ(従兄弟)」らしいのです。
なすなかにし自体が「いとこ」なのに、また、そのうちの一人がお笑い芸人の「いとこ」だとは。
ただ、検索しても「純愛レストラン」さん以外の情報がなく、「純愛レストラン」さんのことを信用していないわけではありませんが、情報は複数で見たほうがいいと思うので、あまり、なんともいえないのですが…。
「純愛レストラン」さんによると、この「いとこ」情報源はNON STYLEの井上くんのようです。

まあ、哲夫さんの苗字は「中西」ですので、親戚かもなあ、とも思えなくもないですが…。(苗字を出さないのはただ単に、サッカーの解説の中西哲生さんとかぶらないためだと思います。音だけだと同姓同名ですし…)

しかし、笑い飯の哲夫さんとなすなかにしは「親戚」ということですよね、これが事実ならば。
なんか、すごい親戚ですね。

まあ、ただ、それだけの話ですが、なんか、「えっ!!?」と思ったので、取り上げました。
もしかして、有名な話なのかもしれませんが、真偽も含めて、どうなのでしょうか。



よろしかったら、「振り逃げプロ野球」に一票、よろしくお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/436-475c8d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
[漫才][芸能] 「笑い飯」の哲夫さんと「なすなかにし」は親戚??? : 振り逃げプロ野球
まあ嘘か本当か分かんない話という事は前提のようですが、前々から「どうして哲生さんは、なすなかにしの事を厳しく言うノリをするんだろう」と思っていたんですが、これが本当なら身内いじりだったのかと凄い納得なんですが、でも本当かなあと思ったら、哲生さんの名字っ
2007/01/10(水) 03:39:03 | 昨日の風はどんなのだっけ?
