ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
私がyoutubeで「漫才」と検索して、漫才を観賞していたところ、GAHAHAキングの決勝での爆笑問題の漫才の映像があった。



私はこの漫才を「GAG!GAG!!GAG!!!」(ワニブックス)というお笑い関係の本での漫才の文字起こし(しかも、途中省略)でしか読んだことがなかったのだが、その映像が今、見れるというのは本当にいい時代になったと思う。
この漫才の文字起こしを読んだとき、衝撃を受けたことをおぼえています。
特に後半の展開はすごいと思いました。
漫才全体を見ると、今の時代とは違うので、
「当時だったら、もっと、笑えたのになあ…」
と思いますが、当時の爆笑問題がわかる、いい材料だと思います。



よろしかったら、「振り逃げプロ野球」に一票、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:過去のお笑い番組 - ジャンル:お笑い
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/429-c1aa6c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
