ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
更新がたまに、という感じになって、長く経ちました、私のブログ「振り逃げプロ野球」ですが、主旨変更のため、ブログタイトルを変更しようと思います。
主旨というほど大げさではないのですが、ブログタイトル名に「プロ野球」と入っているのですが、ここのところ、野球に対する情熱が著しく冷めてきています。
以前は日本ハムファンでしたが、移転発表を機にファンをやめ、ファンとやめてから、一野球ファンとして、ホームページ、そして、アクセス数が少なかったので、ブログをはじめる、という感じで、自分の思ったことを伝えてきました。
今までも言いたいことは書いてきましたし、野球ファンをやめたわけではないので、野球のことは書くかもしれませんが、今までみたいに書くかというと、そんな気が起きないので、変えようかなあ、と思います。
かといって、新しいブログタイトルが決まっているわけでもなく、タイトル変更は決まり次第なのですが…。

まあ、長野(巨人希望の日大の選手)こととか、一部野球選手の年俸が大幅減の選手が出てきていることとか、松坂のレッドソックス入りとか、書くことはなくもないけど、取り立てて書きたいとも思えないですね。
もう、野球の話自体したくない、という心境なので。

まあ、こんなことを書いておいて、タイトルが思い浮かばず、このまんまかもしれませんが、野球のことを以前ほど書かない、ということに関してはそうなります。
また、野球に対する情熱が戻ってきたら、元の名前に戻すかもしれません。
また、野球界に対する考え方が変わったわけではありません。
今まで書いたとおりです。

まあ、こんな感じですが、今後とも、私のブログを読んでやってください。
スポンサーサイト
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/420-5fd2342b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
