ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまにいろんな有名人のブログを拝見する。

よく見るのはしょこたん(中川翔子さん)や、近頃はよゐこの有野さんですね。
浦和レッズの相馬崇人選手のブログも個人的に好きです。

で、思ったのは芸人の中で、今ダントツにいいブログを書いているなあ、と思うのはダイノジの大谷さんだと思う。
特にここ最近のブログのエントリーの充実ぶりはすごい。
考えさせられることも多い。
私がよく読ませていただいている「昨日の風はどんなのだっけ?」さんもブログで書いていましたが、一時期の大谷さんは「あ~あ」と思うことを書いてしまったりしていたのですが、ここのところの充実、及び安定ぶりはすばらしい。
本当にいい意味で丸くなったなあ、大谷さん、と思います。
芸人さんのブログはやはり、人によって、それぞれの味があって、いいのが多いのですが、今のところはダントツに大谷さんかな、と思う。
大谷さんのことは音楽趣味の合うし(プロフィールを見る限り)、昔から好きだったが、近頃、改めて好きになった。
今度こそ、活動を軌道に乗せて、売れて欲しい。そう思います。

不良芸人日記(大谷さんのブログ)
スポンサーサイト
テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/411-28f655d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。