ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近頃、わらべの「もしも明日が」がずっと、頭に流れていたのですが、youtubeで探したら、ありました。
「もしも明日が」の入っているアルバムとか探していたのですが、youtube様様です。

しかし、本当に名曲だよね。



追記:今日、古CD屋さんで、わらべの「もしも明日が…」が入っているCDを発見しました。
オムニバスCDアルバム「青春歌年鑑 80年代総集編」です。



まあ、これを発見する前にYouTubeで発見しちゃったから、CDのほうは買うかどうかはわからないですね。
まあ、レンタルはするかもしれません。(2006年11月22日 23:18)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 17:22:18 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/410-57b8f536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
[音楽] わらべ もしも明日が : 振り逃げプロ野球
ホンマ名曲、何年か前のベストテンの特番で見栄晴がコーラスで無茶苦茶巧かったのも衝撃的でした。
2006/11/21(火) 18:57:57 | 昨日の風はどんなのだっけ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。