ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
本当はもう少し、早く書きたかったのですが、今もこのことを書くのはきついのですが、鼻エンジン、そして、かつてはフォークダンスDE鳴子坂だった、村田渚さんが亡くなりました。

私はいまだに、冷静に村田さんのことは書けないです。
村田さんのことを思い浮かべて書くと、冷静さを失ってしまいそうです。
今でもきついですね。
なんでしょう。
元ぴのっきおの清水さんが亡くなられて、まだ間がなく、そのうえ、村田さんまで亡くなってしまうとは。
清水さんのときはただただ、寂しいという思いがありましたが、村田さんについては寂しいという感情より、フォークダンスDE鳴子坂が売れなかったこと、その売れなかった原因のこと、悔しい思いと、フォークダンスDE鳴子坂を妨害した人に対しての怒りが収まらないのです。
他の方が村田さんのことを書かれているブログを見ると、冷静に、あるいは、理性を欠かないように書かれている方が多く、私がフォークダンスDE鳴子坂が適切な評価がなされなかったこと、そして、村田さんの活動が、もう報われないことになったこと、それに対する、悔しさばかり募って、冷静ではいられない文章しか書けない状態はよくないと…。
私のようなお笑い好きにとって、お笑い芸人が実力どおりに評価されないことはこのうえなく、つらくて、悔しいことです。
村田さんはもう、今までの恵まれなかった活動歴を、巻き返して、見返すことの機会がもうないのです。
その悔しさ。
イヤになる。

なんか、どうなっているのか。
なるべく抑えることを心がけて書いたが、どうなのか判断できない。
今はただただ、悔しい。
それだけ。
桶田さんや松丘さん、村田さんと親しかった人たち、そして、ファンの人たちはつらいと思います。
私も大好きな人ですし、新たな活動で鼻エンジンで売れて欲しかったし、その、志半ばで亡くなられて、悔しいです。
すみません、ここで失礼します。
村田渚さんのご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/407-f66d26cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
