ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか、お笑いの事務所ものの話が続くのですが、サワズカンパニーって、三木プロに吸収されていたんですね、知りませんでした。
ただ、吸収されるほうがまだマシかな。
キーストンプロのことがあったから、余計にそう思った。

しかし、サワズカンパニーって、歴史が長かったように記憶するのですが…。
まあ、三木プロも長いような気がする。

かつてはプライムワン(名称変更により、現在はプライム)の取締役もやっていたコント山口君と竹田君の山口さん。
そのコント山口君と竹田君って、三木プロに移っていたのですね。
取締役を辞められて、事務所も変わったといううわさは聞いていたのですが、今回は三木プロの公式ホームページで見たので確実なものとなりました。
あまり多くはいいませんが、かつての付き人の活躍が原因ということはないですよね。
まあ、この場合は理由を探るのはナンセンスなのかもしれませんが…。

それと、オオカミ少年の経歴で意外な過去がわかりました。
爆笑オンエアバトルサポーターというホームページで「オオカミ少年」のところを見ていたら、
「ズームリパブリック→ワタナベ→東京吉本/2003年結成/東京NSC9期生」
と書いてあり、吉本の前に経歴があることがわかりました。
以前は「brst.tv」にも出ていましたが、現在は配信停止になっていて、見れません。
「吉本の芸人がbrst.tvの出るなんて、めずらしいなあ」
と思っていたのですが、これは所属前の話なのかもしれません。
あるいはNSC時代。
しかし、「吉本からナベ」というのはよくあるのですが、「ナベから吉本」というのは本当にめずらしい。
オオカミ少年は本当の芸歴が長いみたいです。
芸人に歴史あり、ですね。
スポンサーサイト
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/404-2e1581c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
[芸能] 東京のお笑い芸能事務所の再編の波
ハマカーン、事務所、かわっていたのね&キーストンプロ解散って… : 振り逃げプロ野球 サワズ、三木プロに吸収されていた&お笑いに関していろいろ驚いた : 振り逃げプロ野球 ホリプロコムが出来た頃から感じていましたが、ここ数年に渡って東京のお笑いプロダクションが
2006/11/15(水) 00:23:07 | 昨日の風はどんなのだっけ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。