ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
カラオケはたまにお付き合い程度に行く。
気分によって、邦楽、洋楽、ともに歌います。

いつもは安いカラオケやさんに行くのですが、珍しく、違うカラオケやさんに行って、その時、安いカラオケやさんではなぜか登録されなくなった、ケイトブッシュの「嵐ヶ丘」(テレビ番組「恋のから騒ぎ」のテーマ曲です)

のどが少し慣れてきた時に歌います。
でないと、あの高音は出ません。

まだ安いカラオケ屋に「嵐ヶ丘」があったころ、採点で86点を出したことがあります。
だいたい80点以上は出ますね。

初めて行った、カラオケ屋さんにはなかなかいけないと思うので、今度、いつ、また歌えるのかはわかりませんが、また歌いないなあ、と思っています。

「嵐ヶ丘(原題:Wuthering Height)」が収録されているアルバムで私も好きなアルバムです。


今回のテーマと関係ないのですが、私の好きな曲「アーミードリーマー」が収録されたアルバムなので、張ってみました。


「嵐ヶ丘」の原作の本です。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/37-80fa5bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
Kate BushとBeastie Boysの日本盤とセキュアCD
この2つを購入予定にしていたんですけど。。 ビースティ・ボーイズ ソリッド・ゴールド・ヒッツ-シングルズ・コレクションー(初回限定盤)(CCCD) 全曲試聴↓クリック ケイト・ブッシュ エアリアル 一部試聴 ↓ クリック し
2005/11/06(日) 10:10:26 | あれこれ何とか好奇心
