ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
近頃、中日の英智(「ひでのり」と読む。本名は蔵本英智)のヒーローインタビューに、はまっている。
中日ファンの方は彼の独特な雰囲気が好きな模様で、彼のインタビューを文章を起こしている中日ファンのブロガーも多いですね。

そんな英智選手のインタビューを記録している人のブログを紹介します。

英智(ひでのり)お立ち台【1回目】プレイバックby放送(「今日見たもの」さんより)

英智(ひでのり)お立ち台【2回目】プレイバック(「今日見たもの」さんより)

英智(ひでのり)ヒーロー@ビジター【1回目】プレイバック(「今日見たもの」さんより)

彼は基本的に無表情でしゃべります。
で、のったり、しゃべります。
で、味があるしゃべり方です。
で、ボキャブラリー的にも思ったほど、貧弱ではありません。
久々にしゃべり方に味のあるプロ野球選手を見ましたね。
彼のヒーローインタビューには2年前から注目していましたが、去年はあまり見られず、残念でしたが、今年は5月に3回、拝見できたのはよかったですね。

野球選手としては守備がすばらしく、強肩の選手です。
確か、足も早かったっけか?。

この個性をつぶされず、維持してほしいですね。
何かにつけつぶされる世界ですから、今のような地味な状態を維持しつつ、一部のファンの楽しみとして、見ていたい選手ですね。

よろしかったら、「振り逃げプロ野球」に一票、よろしくお願いします。
テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/353-f0ecbb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
