ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、試合を見ていたら、千葉ロッテの諸積選手がファインプレーをしていた。
以前の試合でも人工芝を恐れないスーパープレーで投手を救っていた。
いつ見てもすごい守備しますね。

それと、オリックスの仰木監督になったら、外野手が強化されていた。
ガルシア選手。
肩、強いっすね。
久々にバックホームのボールが楽しみな選手を見ました。

以前、嶋田信敏さん(元日本ハムの外野手)が言っていましたが、セリーグの外野手とパリーグの外野手は守り方が違うそうだ。

野球の外野手にも注目してみるのもいいですよ。

ちなみに草野球はよく、ライトが一番たやすいということで初心者にやらせることが多いそうですが、プロの外野ではセンターのほうが守りやすいと聞いたことがあります。
プロの外野で一番難しいのはライトだそうです。
ランナーがいる時の右打ちの打球が来るからでしょうか。



よろしかったら、「振り逃げプロ野球」に一票、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/34-62d1037b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。