ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
私は広島に住んでいるため、「sakusaku」(TVK制作)は見たことがない。
なので、増田ジゴロウ氏が「sakusaku」のとき、どういう立ち振る舞いをしていたかは知らない。
ネットでの情報で、なんとなく、キャラクターを知っている程度だ。
見てみたいとは思いつつも、DVD化になったものはまだ見たことがないし(毎度のことながら、お金がないのだ)、レンタル店にも置いていないから、借りて見る、ということもできない。

無料インターネットTV「GyaO」(音が出るのでご注意)のバラエティ(音が出るのでご注意)のところを見ていると、こんなものがあった。

溜池NOW

増田ジゴロウさんが、私の好きなしょこたん(中川翔子さん)と共演されています。
そして、番組のテーマもしょこたんの専門分野ですね。
2回、見させてもらいましたが、なんか、いい感じです。
ジゴロウさんのキャラはあれでいいのかは、「sakusaku」を見ていない私にはわからないのですが、いい感じです。
大人のつごうで「sakusaku」を離れたジゴロウさんとペパーさんがここに出てくるとは、そして、しょこたんを共演とは。
本家の「sakusaku」は木村カエラちゃんがやめて、違う女の子(中村優ちゃん)になったそうで、以前のにおいがますます、なくなっているのではないか?、と、確かめられないながら、思ったりしますが。
少なくとも、「溜池NOW」のジゴロウさんとしょこたんの共演は「あり」かな、と思います。

今後も「溜池NOW」は楽しみですし、「sakusaku」は見れる機会があれば、DVDを見たいなあと(ずっと前からブログで言っていますが、お金が…)。
テーマ:GyaO - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/338-70010359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

増田ジゴロウ:saku saku(サクサク)は、2000年10月に放送を開始したテレビ神奈川|テレビ神奈川(tvk)制作のバラエティ番組|バラエティ仕立て音楽情報番組である。いまや同局の看板番組と言っても過言ではない、子供から大人まで楽しめる人気の番組。.wikilis{font-size:10
2007/08/01(水) 13:46:00 | キャラボン!

増田ジゴロウsaku saku > 増田ジゴロウ増田ジゴロウ(ますだじごろう)とは、テレビ神奈川|tvk制作のバラエティ番組|バラエティ仕立ての音楽番組『saku saku』に番組開始当初から2005年7月1日まで出演し、USENが手がける動画配信サイト『Gyao』制作の番組『溜池Now』に第37
2007/10/30(火) 22:20:19 | キャラボン!
