ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のケーブルテレビから録画していた、ビデオライブラリーに8年前の若かりし頃のレイザーラモンの2人が映っていた。
スーツ姿でプロレスコントをしていた。
今やると、オキシジェンというコンビとかぶってしまうため、やりにくいかなあと思いますが…。

今はRGとして出ていることもある、出渕誠さんが当時はやせていて、今よりはるかに「さわやか」でした。

当時はbaseの舞台に立っていたのですが、しばらくして、見かけなくなったなあ、と思っていた。
で、
「新喜劇の舞台に立っている」
と聞いていて、へぇ~と思っていたら、いつの間にか、住谷さんがHGになっていました。
当時は、
「すごい飛び道具を使うなあ…」
とびっくりしましたが、まさか、世に知れ渡り、受け入れられるとは思いませんでした。

今後もこのキャラを続けるとは思いません。
私の予想では2人とも新喜劇に帰る、と思っています。
いずれにせよ、東京でもう少し、活躍してもらいたいなあ、と思います。
スポンサーサイト
テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/337-887f820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。