ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと、更新が遅くなりました。
まあ、女性特有のアレでちょっと、調子がよくなかったので。
まあ、月一ってことで。
今も少し、ボーとしていますが。

まあ、それはさておき。

近頃、BEAT CRUSADERS(ビート・クルセイダース)のアルバム「P.O.A.~POP ON ARRIVAL~」というアルバムにはまっていて、よく、聴いています。



全曲いいですね。
BECK」というアニメの音楽をBEAT CRUSADERSが担当していましたが、その中の「HIT IN USA」が好きで聴くたびにのっていましたが、「HIT IN USA」以外の曲も良かったので、アルバムのほうを聴くことにして、正解でしたね。

BEAT CRUSADERSの最初のころから、悪い感じはなかったのですが、ここ数年、格段に良くなっていますね。
「顔がコピー機で印刷された顔をお面にしているバンド」
という”だけ”というところから、見事に脱却していると思います。
ヒダカトオル氏の音楽性は非凡だと思います。
BEAT CRUSADERSのリスナーとしては今後のこの調子でお願いしたいですね。
スポンサーサイト
テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/328-3992b1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。