ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1~2日前の話題で申し訳ないが、FUNKY MONKY BABYSというアーティストが、「そのまんま東へ」という、題名は「人をおちょくるような内容だったら、たいへん、失礼だぞ」という感じの題名だが、歌は熱い感じで直球のメッセージ系の内容だそうです。



ジャケットはそのまんま東さん。
猿の着ぐるみを着てらっしゃいます。
なんか、いい感じです(笑)。

そして、そのまんま東さんがやっていらっしゃるホームページの日記を見に行って見ました。

そのまんま東の日記帳(「そのまんま東さんの公式ホームページ」より)

結構、見ていると、ハンドボールの話題をされていますね。
誰のブログかは忘れましたが、そのまんま東さんはハンドボールをやっていたことがあるそうですね。
知りませんでした。
大崎電気の宮崎選手の話題やハンドボールの試合を観戦した話が書かれていますね。
なんか、うれしいです。

そういえば、芸能人でハンドボールをやっていた人にキングコングの西野君がいますね。
私はリサーチ不足で、西野くんはサッカーをやっていたのかと思ったのですが、それは勘違いで、彼は高校時代、ハンドボールの情熱を注いでいたそうです。

話はそれましたが、FUNKY MONKY BABYSの曲も機会があれば聞いてみたいですね。
東さんも曲を気に入っているらしいですよ。
スポンサーサイト
テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/291-a06171d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。