ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
私がもう一つ持っているブログで「サッカー教えてくださいブログ」の「Bocs Eira~雪の箱」のエントリーをそのままアップしました。

「なぜか、気の向くままに、ジュビロ磐田の田中誠選手とガンダムというワードでブログ検索をしていると、こんなエントリーを見つけました。

■取扱説明書2(「Ordinary Days」さんより)

これはジュビロからセレッソにレンタル移籍する、河村崇大選手を紹介したものなのですが、実にわかりやすくて面白かったです。
田中誠選手のロッカーだけでは入りきらず、他の選手のロッカーを使っていたのですね(笑)。
ガンダム関連のものまでもって言ってしまった場合は速やかにお返しください(笑)。
どなたかは忘れましたが、「ガンダムは男の浪漫だ」とおっしゃっていた人がいました。
私は女なので、ガンダムは見なかったですね。
2歳下の男のいとこが夢中で見ていたことを思い出します。

他のチームのサポやファンの方もこういう感じの紹介を書いてくれるとわかりやすくて面白いのですが。
まあ、移籍する選手によってはショックが大きくてそれどころではない場合も多くありますからねぇ…。

それと、同じからのエントリーでジュビロからマリノスへ移籍したグラウ選手の取扱説明書も面白かったので、紹介します。

■取扱説明書(「Ordinary Days」さんより)

そうですね。
お金があるからって、ゴンさん(中山雅史選手)やカレン・ロバート選手まで買われては腹も立ちますからねぇ。

ちなみに「Ordinary Days」さんの名前は私が以前、やっていたホームページに題名が似ていますね。
また、ちなみに私の以前、やっていたホームページの名前は「ORDINARY WORLD」でデュランデュランの曲の名前からとったものでした。
どうでもいい話をしてすみません…。」
スポンサーサイト
テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ
コメント

コメントの再配達連絡票も秀逸ですね~

どこかのブックマーク経由で知ったのですが、
これ面白かったです。
http://frontale.net/modules/wordpress/index.php?p=358
2006/01/14(土) 08:56:11 | URL | dhalmel #SFo5/nok[ 編集]
dhalmelさん
リンクのご紹介、ありがとうございます。
こちらも面白いですし、わかりやすくて愛情があって、いいですね。
他にもジュビロからFC東京へ移籍する川口信男選手の取扱説明書を見つけました。

http://radical.seesaa.net/article/11550217.html

こちらもよかったです。

私が知らなかっただけで、こういうのがあるんですね。
また、見つけたら、ブログで紹介したいですね。
2006/01/14(土) 12:30:08 | URL | red hot@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/273-4115046e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
