ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
/ja あやつる YmrDhalmel」さんのブログを見ていたら、ハンドボールの宮崎大輔選手の話が書いてあった。

■[Misc][TV]がしょう

宮崎選手、出ていたんですね。
知っていたら、見ていたのに…。
日本代表の常連だし、今後、ますますの成長が期待される選手です。
大崎電気も優勝したし、この番組でも優勝したんですね。
この優勝で他の人にも宮崎選手をそして、ハンドボールを知っていただける機会が増えたのなら、ハンドボールファンとしてはうれしいなあ。

宮崎大輔選手の公式ブログのアドレス:http://blog.livedoor.jp/m_daisuke7/

その名も、
「ハンドボールメジャー化計画!革命的プレイヤー『宮崎大輔』!」
です。
本当、メジャーになるといいなあ。
こんなにおもしろいスポーツはないと思うのだけど…。
テーマ:ハンドボール - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/265-f698fdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
[Sports][TV]ハンドボールを見てみたいと思った場合
確か、関東大学リーグ@代々木第2体育館。 元旦にスポーツNo.1決定戦のことを書いたら、「[http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/:title=振り逃げプロ野球]」さんからトラバをいただいていた。脊髄反射させていただきたいところだったのだが、接続環境がアレだったので、戻っ
2006/01/05(木) 22:26:35 | /ja あやつる YmrDhalmel
