ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
わぁ~、見逃した~。

見るつもりだったフィギュアスケートを見逃してしまった…。

あとはスポーツコーナーのVTRでちょっぴりでいいから、見たいです。

真央ちゃんが1位になったようです。

浅田真がSPでトップ=フィギュアGPファイナル
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ上位選手によるGPファイナルは16日、国立代々木競技場で開幕し、女子ショートプログラム(SP)で浅田真央(グランプリ東海ク)が64.38点でトップに立った。2位はイリーナ・スルツカヤ(ロシア)、3位は安藤美姫(中京大中京高)。中野友加里(早大)は4位だった。

 また男子SPでは、世界選手権優勝のステファン・ランビール(スイス)が首位。高橋大輔(関大)が3位、織田信成(関大)は4位につけた。

[ スポーツナビ 2005年12月16日 21:46 ]


すごいなあ~。
周りはオリンピック、オリンピックと、うるさいですが…。
まあ、確かに日本の女子で、彼女はトップでメダルが期待できますが、あまりにも過剰にいうのもねぇ…。
それと、美姫ちゃんの調子も見てみたかった。
それと、友加里さんも高橋大輔くんも織田くんも見たかったなあ…。

オリンピック枠の争いも熾烈になってきましたが、誰が出場権を獲得するのでしょうか。
テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/252-1010c331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
フィギュアスケートGPファイナル
今日は、ネタ2つなんでコンパクトに☆まずはフィギュアスケートGPファイナル浅田真央1位、安藤美姫3位、中野友加里4位[:赤い旗:]もしかして、これが才能[:?:]もちろん練習の賜物なんでしょうけどひとりだけ別世界な感じがしました[:NEW!:]新時代をむかえる時って突然や
2005/12/17(土) 00:52:31 | Sports&Wine&Music
GPファイナル SP 安藤美姫選手3位 <安藤美姫トリノへの道>
好スタートといえるだろう大阪のNHK杯で疲労から来る不調でジャンプをごとごく失敗で4位。それでも何とか運よくGPファイナル出場である。本人曰く「どんじり(最下位)だから思い切っていく」とのこと。今日は、初めて見る水色の衣装。本人がデザインしたらしいが....
2005/12/17(土) 00:53:07 | V35スカイラインクーペが欲しい!
