ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
ウエンツのことをたくさん書いたので、その系統が好きなのか、と思われそうだが、そんなことはない。
だが、今回もなんか、そんな系統に話になりそうだ。

私は個人的に半田健人くんが気になっている。
容姿はとある有名なアイドルグループのKさんに似ているのに、ビルマニアであり、60~70年代の日本の音楽マニアでもある。

ファンの方のホームページに細かく書かれている。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/6833/kento-top.htm

この中のくわしく書かれているプロフィール。

半田健人プロフィール

ここによれば地元の「神戸商工貿易センタービル」がお好きなのだそうです。

デビューのきっかけはJUNON スーパーボーイコンテストのコンテストで最終までいったためだそうです。

JUNONスーパーボーイコンテスト(「ォマェも食うか?」さんより)

小池徹平くんがグランプリのときなんですね。
姜暢雄くんもいたらしく、層は厚かった模様。

でも、ビルマニア&60~70年代の日本の音楽マニア。
携帯の着メロは山口百恵。
その、マニアが講じて、タモリ倶楽部に2回出た。

たっくん再登場@タモリ倶楽部(「ランガナータンの書斎」さんより)

先週のタモリ倶楽部(「ひげいとうblog」さんより)

私も見ましたよ。
ビル、にょきにょきでしたね。
また、タモリ倶楽部に出てほしいですね。

半田健人くんはウエンツとはまた、別の意味で、今後が気になりますね。
彼は趣味人なので、これを活かしてほしいですね。
テーマ:★★カッコイイ芸能人★★ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

TBありがとうございます。半田くんは貴重なマニアイケメンなので、今後も活躍してほしいです。
2005/12/01(木) 23:23:21 | URL | フォルクローレ綾 #-[ 編集]
フォルクローレ綾さん
コメント、ありがとうございます。
半田健人くんには今後もこのペースで行ってもらいたいですね。
2005/12/03(土) 23:15:52 | URL | red hot #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/237-d4f357f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
たっくん再登場@タモリ倶楽部
 「タモリ倶楽部」に再びたっくんこと半田健人くんが出ていた。今回は近未来の東京見学ツアーということで、近未来建築の工事現場を回っていた。 半田くんはタモリさんの隣という
2005/12/01(木) 23:25:24 | ランガナータンの書斎
