ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
M-1予選、真っ盛りのようです。
M-1の予選のことを書かれているブログなどを拝見していると、意外なコンビが落ちていたり、意外なコンビが勝ち抜いていますが、勝ち抜いている意外なコンビの話をします。

「島田夫妻」です。

オペラ歌手夫婦でプロです。
プロの歌手がなぜか漫才をやり、3回戦挑戦まで進んでいるそうです。

なぞ多き、島田夫妻、検索で資料を探していると、

スペインをめざす人 第14回 島田ユミ子さん

音楽エリートです。

島田道生さんのプロフィール(「日本サルスエラ協会公式ホームページへようこそ」より)

島田ユミ子さんのプロフィール(「日本サルスエラ協会公式ホームページへようこそ」より)

島田夫妻ホームページ(音出ます。ご注意を)

はてなによると、島田夫妻には中1になるお子さんがいるそうです。

Out of Bounds」さんのブログには島田夫妻のネタのことが書いてありました。

島田夫妻(「Out of Bounds」さんより)

漫才での初舞台は「漫才バカ一代」の舞台だそうです。

プロのオペラ歌手であることを生かした漫才みたいですね。
一度、見てみたいですね。

しかし、何で、漫才をやろうと思ったのでしょうか?。

ブログ検索の中には「島田夫妻は「趣味 お笑い」」とのことです。
趣味っすか…。

なんか、ここまできたら、準決勝あたりまで残って欲しいですね~。
スポンサーサイト
テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/205-41a894fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
[M-1][漫才] 島田夫妻には是非とも3回戦を勝ち上がって欲しい
だって僕たち関西のお笑いファンも見たいもん(笑)。準決勝まで上がれば、スカイ・Aで生中継のある敗者復活戦、今年は関西のみですが録画放送のある準決勝、そしてDVDに収録されますから、是非とも島田夫妻にはM-1の予選に結構多いエセミュージカル、エセオペラ漫才を今後
2005/11/10(木) 04:06:27 | 昨日の風はどんなのだっけ?
