ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
また、千葉ロッテネタです。
前から、何度も言っていますが、私はロッテファンではないですし、以前もロッテファンではないです。
まあ、パリーグファンではあるものの(近頃、この辺の気持ちも薄くなってきましたが…)。
まあ、同じパリーグだから、いいじゃないですか。

まあ、それはともかく。

今回の日本シリーズで個人的に残念なことがあります。
フジテレビで中継がないことですね。
フジテレビには熱狂的なロッテファン、吉田伸男アナの「偏った実況」が聞けないことです。
私は一回も吉田さんのロッテ戦の中継を聞いたことがないので、どれだけ偏っているか聞いてみたかったのですが、フジテレビは「脱プロ野球」という感じの方針を打ち出している模様なので、今回のフジテレビはプロ野球自体の中継をやる気はなかったのでしょう。
まあ、それは局の方針ですし、むしろ、野球を無理に防衛するような他のテレビ局よりも潔くて(いさぎよくて)好きですが、吉田アナの実況でロッテ戦は見てみたかったですね。
ビールかけには吉田アナがいましたね。
あとはTBSがスポーツはやらないアナウンサーですが、安住さんをゲストに呼んでみる、とか、してくれたらいいのになあ、と思ったりもする。
ちなみに、フジテレビの戸部洋子アナもロッテファンという、うわさを聞きますが、本当なのでしょうか?。

それと、これ。

ロッテ優勝おめでとう!各界からお祝いコメント続々(サンケイスポーツ)
◆ロックバンド「サンボマスター」のドラムで、千葉県我孫子市在住の木内泰史(29)
「この日を待ってました! 千葉に来てくれてありがとう。最高のチームだ。ファンでよかった。万歳!」
(前後省略)

サンボマスターだ。
少し古い記事ですが、サンボマスターのドラムの方って、ロッテファンなんですか?。
千葉移転からですかね。

よろしかったら、「振り逃げプロ野球」に一票、よろしくお願いします。
テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/183-1f5151d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
