ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
私はハンドボールが大好きだが、このブログにもリンクさせていただいている辻選手のいるトヨタ車体戦が広島の私の住んでいるところからでは遠い会場であったのですが、お金と時間の関係上、見に行くことが出来ず、悲しかったです。
おかげでハンドボールに飢えています。

そんな中、フランスのニームで活躍する田場選手の特集をJSPORTSで特集されるそうです。

Challenge! Global Athlete 田場裕也(フランス:ハンドボール)

ただ、問題が…。
明日しか放送がない!!!!!!!。
気づいたのが遅かった…。

放送は、

2005年10月19日の夜9時から30分番組 JSPORTS 1

であります。

JSPORTSなら、私の家のケーブルテレビでも見れるのですが、時間帯が…。
テレビ・録画機器を親が使っている可能性が高い…。
見れるのか?。
ぜひ、見たい。
見れるかどうかはわからないが…。

田場裕也ホームページ:http://www.tabayuya.jp/
テーマ:ハンドボール - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/178-30366333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ぁ~~~~~!!!!ヽ(`Д´)ノ その2
こんなのします。こんなのしてます。11月12&13日に神戸大学で六甲祭がありま~ッス(*゜∀゜)=3ELLEGARDENをコピーします!縦ノリやし、パンクロックでメロディアス((((>_
2005/10/19(水) 01:28:01 | +☆Koji☆ のつれづれ+
