ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
いつの日でどんな番組かはわからないのですが、青木さやかさんとMEGUMIさんとよゐこの濱口優さんが出ていた番組を何気なく見ていると、栃木4区だったかで出馬した「すすむ」さんという人のことをやっていた。
「変な人だなあ…」
と思いながらも番組は進み、逃げ出すペットかなんかの話題をしていた。
そのとき、ちゃんと捨てないで飼っている変わった生き物を飼うのを趣味にしている人の家に行って、毒蜘蛛で有名な「タランチョラ」をレポートしていた青木さやかさんが触っていた。
意外と毛づやがよく、割と長く触っていたら、手がしびれてきたらしい。
病院に行って、診てもらうと、
医者:「タランチョラアレルギーだね」
青木:「えっ!?、そんなのあるんですか?」
医者:「えっ、知らなかったのですか?」
青木:「知るわけないだろーーーーー!!」
という感じの会話があったそうだ。

そりゃ、知るわけがないし、意識して調べたりもしないなあ。
しかし、タランチョラアレルギーというのがあるんですね。
勉強になりました。
テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/167-12976270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
