ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
ヒルマン体制を明確に打ち出すための人事だとは理解できるけど、昔のファンにはいよいよ、郷愁の気分を突け離すような人事ではある。
まあ、仕方ないけど…。

日本ハムが4コーチを解任(日刊スポーツ)
日本ハムは今季全日程を終えた28日、4コーチの今季限りの解任を決めた。田村藤夫バッテリー兼投手、渡辺浩司打撃、西俊児内野守備、大貝恭史外野守備の各コーチで、29日に発表する予定。

[2005/9/29/00:23]


特にこの中では田村さんは私がディープに日本ハムファンだった頃の選手でしたから、寂しい限りです。
ダイエー時代は城島を育てた人でもあるので、期待したのですが、思ったほど、人材が育たなかったので、仕方ない面もあるのでしょう。

ナベさん(渡辺コーチ)も日本ハムには長かったので、寂しくなりますね。
13年間、特に特徴のない選手が2軍にいて、
「なぜ、首にならないの?」
とか、
「日本ハムの7不思議」
といわれるほどの選手でしたが、14年目にレギュラーになり、話題に。
すぐ、金子選手にポジションはとられるが…。

で、岩本さんにも2軍コーチのオファーでしょ。

日本ハム岩本が退団確実に(日刊スポーツ)
日本ハムの岩本勉投手(34)の退団が29日、確実になった。今季10試合に登板して2勝2敗、防御率5・96の成績で、球団から2軍投手コーチ就任を要請された。だが本人は「不完全燃焼。まだまだやれる」と現役続行の意向を示した。近日中に球団に意思を伝え、自由契約の立場で他球団に活躍の場を求める。

[2005/9/29/20:01]


ますます、秋だね。
岩本さんはまだ現役でしょ。
続けてほしいですね。
あ~あ…。




よろしかったら、「振り逃げプロ野球」に一票、よろしくお願いします。
テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/153-7c1ead60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
