ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
最近のプロ野球界では久々に、
「見てみたい」
と思う投手は千葉ロッテマリーンズの渡辺俊介投手ですね。

昨日、ケーブルテレビで試合の中継があることに途中で気づいて、チャンネルを合わせましたね。

久々の本格的な下手投げですよね。

昔は阪急のエース、山田久志さんが好きでしたね。

昔は結構、いっぱいいて、阪急の山田久志さんに足立さん、杉浦忠さんに青山さん(名前出してもわかりませんかねぇ…。中日と南海で投げていた選手です)とか、いろいろ、いらっしゃったんですがねぇ…。

にしても、渡辺俊介投手は歴代の中でも一番、下から投げていると思いますよ。

そんで、昨日の試合ですが、全力疾走して、井上投手コーチに怒られていましたね。(スポニチ)

まあ、そんなこんなで、渡辺俊介投手のお話でした。



よろしかったら、「振り逃げプロ野球」に一票、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
すごい投げ方ですね
私は、3年ほど前に一度だけ球場(西武ドーム)で間近に見たことがあります。ダイヤモンドに近い位置で見てましたが、驚くほど超下手(したて)投げでした。
球速はせいぜい120km~125kmほど。なのに、カブレラは腰が引けてまともに打てず。しかし、その後替わった小林雅が投げた150kmをあっさりHRしてしまうんですから、野球って不思議です。
2005/06/13(月) 23:03:22 | URL | たか@ #EBUSheBA[ 編集]
たか@さん
一回、生で見てみたい選手ですね。
スピードはないのですが、下から浮き上がってくる感じで腰が引けるくらいのボールとは聞きますね。
2005/06/14(火) 15:00:11 | URL | red hot #mYQ.hasQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/14-63c515ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
渡辺俊介
かっこいいですよね!前政権時からボビーファンなので、いろいろ個性的な選手のいる今のロッテいいですねえ!一回千葉マリンに見に行きたい!ユニフォーム着て!
2005/06/14(火) 06:31:35 | KOフォト
