ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
私がもう一つ持っているブログ「Bocs Eira~雪の箱の中から、ブログをそのまま、アップしたいと思います。

鈴木チェアマンの真意
「以前、こういうことを書きましたが、そのことに関して、「昨日の風はどんなのだっけ?」さんにこういう意見をいただきました。

■[サッカー] 鈴木チェアマンは一級の寝業師である

鈴木チェアマンはむしろ、優秀な方なのですね。
勉強になりました。

私は野球ファン歴が長いので、底の浅い「えらい人」しか知らなかったので…。

なかなか、素人である私には発言の真意がわからないものなのですね。
サッカーは相変わらず苦手です。

ただ、SEABLOGさんも何もわからないで書いたとは思えませんし、私は自分の思ったままを書いたので、なんとも言えません。
ただ、外で見ているサポやファンには伝わっていない、という意味ではあると思います。

ただ、私個人の意見としては、「昨日の風はどんなのだっけ?」さんがおっしゃったことは本当に勉強になりました。
その中で紹介されていた「蹴閑ガゼッタ」さんのホームページは、私も個人的に信頼しているホームページです。
何度か見に行ったことがありますが、今回、紹介された記事は、はじめて見たものばかりでした。

次回からは鈴木チェアマンの見方を変えたいと思っています。」
スポンサーサイト
テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/120-25332f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
